武蔵高校山岳部同窓会
 69代~72代の皆様、それより上の代の皆様

会長代行塩塚です。お疲れ様です。
山岳部同窓会活性化の一環として「新OB歓迎山行」なるものを企画しました。
初年度は72代だけではなく69代まで遡って”新OB”としておもてなししようと思っています。
(該当される皆様には9/12にお誘いの手紙を郵送しました)
以下をご確認の上、ふるってご参加ください!
ゲストとしてお呼びする69-72代の皆様の他に、
ホストとしてそれより上の代の皆様にも参加いただきたいと思います。
興味のある方は、できれば9月中に連絡いただければ幸いです。12_l


【新OB歓迎山行:詳細】
・想定コース:湯ノ沢峠~小金沢連嶺~石丸峠~ヒュッテ(4'30程度;甲斐大和駅~湯ノ沢峠まで送迎想定)
・集合場所/時間:甲斐大和駅9:30(豊田発8:04の列車)
・解散場所/時間:ヒュッテ16:00前後(その日に下山する方は甲斐大和駅行き最終バスに間に合せます)
・持ち物:日帰りの山道具+お昼ご飯(当日ヒュッテ泊の方は夕食/朝食は皆で準備します)
・17~18日にかけて、ヒュッテでOBの飲み会を企画予定です(やまね会)。
 ぜひヒュッテに泊まっていただき、OB親交を深めていただければと思っています。
★湯ノ沢峠までの送迎ができない状況だった場合には、
  裂石~石丸峠~嶺~峠~ヒュッテ/山梨市~乾徳山登山口~乾徳山→ヒュッテへ送迎
 等に変更する可能性があります。
・参加表明/その他お問い合わせ:このHPの「お問い合わせ先」からご連絡ください。

【旧OBの皆様】
新OBを迎えるにあたり、送迎の車の手配や夕食/朝食作成にお手伝いいただける方を募集します!
(空いた時間で「小屋番研修」も行い、今後小屋番ができるようにもなっていただく予定)
こちらもふるって立候補ください!!