最初に掲載したものから、日程変更あります(2022.4.7)


コロナも終息しそうかなと思っていたら、感染者がまた増えだしました。そんなこんなであっという間に新年度が始まりましたね。今年度MACOBとしての活動は以下の想定です。この後の感染状況次第ではスケジュール変更の可能性もありますが、ぜひ参加をよろしくお願いします!
**MACOB公式行事***************** 4/29,30 小屋開け@ヒュッテ (4/30,5/1 若手OB歓迎山行)
5月上旬 「やまね通信」発送
 ←追記 6/11 総会(武蔵境周辺でセッティング予定) ←日程変更 10/8,9,10のいずれか2日 やまね会@ヒュッテ (若手OB歓迎山行) 11/5,6 小屋閉め ←日程変更 1/29 新年会(武蔵境周辺でセッティング予定) *********************
*****************

上記以外では・・・
●「ラ・フランス山の会」はほぼ毎月1回のペースで各方面への日帰り登山を企画実行しています。詳細はMACOBのメーリスを確認ください(メーリス未登録の方は、このHPの問合せ先から連絡を。)
●現役山行への同行者も募集しています。関心のある方は
このHPの問合せ先から連絡を